いろんなモノをとってみた

基本的に風景撮りが好きでモノはあんま撮ってこなかったのだけど、ボケるレンズが面白くていろいろ撮ってみた。


言わずと知れたiPhone3GS


そんなiPhone 3GSPSP-2000


こちらはMT-GとZippo。他にも時計はあるけど、この時計はタフで長持ちだから結局普段使いすることが多い。
よく見るときずだらけw
1:1アスペクトはこういうモノ撮りにはいいなぁ。


弟が最近買った、GX200。いいカメラです。

これはモノというか、動物。

我が家の愛犬、さくら。帽子をかぶせられて固まっているところw


しかしF1.7の威力は素晴らしい。
バイクナイトというイベントにたまたま遭遇したのだが、夜でも手持ちで何とかなるのはさすがと言わざるを得ない。
ようやく操作にも慣れてきてモードの使い分けやセッティングがかなり柔軟にできるようになってきた。