2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清水・高台寺・御所

御所の秋

見事すぎる紅葉でした。

ブロッサムアウトレット

GF1 w/t LUMIX G F1.7/20mm もう世間はすっかりクリスマスなんだなぁ。。。今年もルミナリエいこうそうしよう。

嵐山紅葉

残念ながらの曇天。。。 夜になって雲がなくなり三日月が。。。

箕面公園,勝尾寺夜間拝観

ということで天気が昼からよろしくなったので箕面ツアーへ! なにげに長年北摂に住んでおきながら箕面公園に行くのは初めてだったりする。 車でGo! 箕面には電柱にも紅葉が。 そしてここが散策路への入り口。 名物、もみじのてんぷらを揚げている様子。 そ…

ハンドストラップ到着!

by GX200やっぱハンドストラップのほうが軽快感あってイイヨネ。 馬革製、カラーはオレンヂ。 by GX200フラッシュオープン! 実際使ったことないけどwしかし今回の写真は弟のGXで撮ったのだけども、つくづくこいつもいいカメラだ・・・。

おさんぽさんぽ

花 すすき河原 鉄塔

夜のお散歩

夜の黒猫。 のすたるじっくなバイク。 そしてライダーの語らい。

マカロン

大学祭

出店してたのであまりパシャれなかったけどいくつか。 前日のAM4:00.ステージ照明のセッティングしてる学生が何人か。 我らが出店店舗。 そしてライブの風景。まぁ見ての通り屋外ステージで照明がかなり効いてる。 i-Autoでパシャパシャリ。被写体ブレはとも…